賃貸事務センターは電話応対を
メインとしている部署で、
それと並行して契約書作成などの
業務を行っています。
入社時から心掛けていることは
「わからないことはすぐに聞く」
ことです。
日々お客様と電話で話していると、
知らないことやマニュアルには
載っていないことを質問されることが
度々あります。
しかし、わからないことをそのままに
してしまうと次に同じ質問をされても
すぐに答えることができない、
後輩に正しく教えることができない…
という事態に陥ってしまいます。
そのため、先輩・他部署の方に
恥ずかしがらずに何でも聞いてメモを取り、
自分で理解できるよう努めています。
先輩方も理解できるまでとことん付き合って
くれるので、大変学びやすい環境です。
そうして自分で考え行動することで、
少しずつ仕事に責任感を持てるように
なってきました。
1日の電話件数は多いですが
日々勉強だと思い、今の一瞬一瞬を
大切にして、今後も様々な知識を
吸収して成長していきたいと思っています。
会社帰りに同僚と野球観戦をしたり、
休みの日は友人と料理教室に通い始め、
ひな祭りのケーキ寿司を作ったり…と、
とっても楽しんでいます^^

長く働きたい女性におすすめ!
好奇心旺盛なあなた!大歓迎!


何でもやってみたい!と好奇心のある方に
来ていただきたいです。
先輩社員や同僚から当然学んでいくのですが
失敗から学ぶこともたくさんあると思います。
ですがそれが成長のきっかけになることも
あるでしょう。
主な業務内容は電話応対と
契約にまつわる事務業務です。
営業スタッフのサポート業務に
なりますので色々な人と仕事をしたい!と
いう方にはやりがいのある環境だと思います。
一口に事務とはいえ業務内容は
多岐にわたります。
賃貸借契約書の作成や、
お家賃に関わること、
入居者様のくらしを守る為、住民のトラブルを
お伺いしその対応をすること等です。
わからないことがあればすぐに質問ができる
環境です。



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